たねあかし 東京日記

こんにちは、浜松市中区の床屋ヘアーサロンふくざわのオーナー、まことです。

チョット長いですが最後まで見てね (^^;;

今回は たねあかしツアー と言う事で東京まで…

まずはお約束、表参道歩道橋の上からパチリ。朝なんでイルミネーションはまだ…

ちなみに夜はこんな感じです。めっちゃ雰囲気いいです。

さて、表参道ヒルズの脇を入って行くと着いた先はDoubleです。

今回はモデルを用意しての撮影でした。

普段の仕事とは、また違う感じでメチャメチャ新鮮です。

ポージングやスタイリングを微妙に変えてBestショットを探します。

Doubleはサロンワークだけじゃなく、作品撮りやクリエイションにおいて日本でもトップのサロンです。

こんなトコに自分がいるのが恐縮ですが、せっかくなんで色々教えてもらいながら吸収しなければ。

ついでに伸びすぎた自分の髪も切ってもらいました (^O^)

そしてそして、Double といえば、この方

オーナーの 山下浩二 さんです。

若い頃に姉 ( 美容師 ) が読み終わったTOMOTOMOや新美容を貰っては読んでいたあの頃の憧れの人です。

そんな方に厚かましくサインをもらっちゃいました。


いやー、感激です。すごい人なのに飾った感じが無くて気さくで話しやすいのです。

以前にもお邪魔した時にセミナーや撮影の裏側を見せて頂いてて、ますます尊敬しちゃいました。

山下さんありがとうございました。宝物にします (*^◯^*)

Doubleの皆さん & モデルさんありがとうございま〜す。

まだまだ続くよ …… (^^)

その後は、ラフォーレで造花アーティストのトシコちゃん&おぐねーのトークショーを覗いて来ました。

発展途上国や恵まれない子達へのチャリティーイベントとして頑張ってるトシコちゃん、 チョット尊敬です。

やはり東京はパワーを持ってる人達が沢山いますね〜。僕も頑張ろ〜 (^O^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA