ついに育毛剤の最終兵器が入荷!!!!

 

 

 

こんにちは  浜松市 中区 理容室 床屋

 

ヘアーサロン ふくざわ  オーナーのマコトです。

 

以前からBLOGでお知らせさせて頂いていた育毛剤シリーズが

ついに入荷しました!!!

 

DDS SCALPCARE MOBO

 

 

写真 1

 

 

ネットで見て頂いた方や当店のお客様からも早く欲しいとリクエストが...。

 

初回入荷分は嬉しい事に完売となってしまいました。

 

ですが、次回はすぐ入荷予定ですのでご心配なく。

 

使用していただく順番で商品の特徴や効果を説明したいと思います。

 

写真 3

 

 

まずはこちら SCALPCARE    SHAMPOO

 

クリーミーな泡立ちと軽い清涼感で髪と地肌をしっかりと洗浄します。

一回目は髪の汚れを、二回目は地肌を揉むように優しく丁寧に洗いましょう。

ケラチン蛋白、シルク蛋白、カチオン化トレハロース配合で

髪にハリとコシを与えキューティクルを保護します。

防腐剤、香料、添加物、アルコールなどの科学成分は一切使用していない超自然派

シャンプーです。毛穴の洗浄と血行促進で育毛剤が浸透しやすい環境を作ります。

 

 

写真 2

 

次は  SCALPCARE   TREATMENT   です。

 

こちらもシリコンやパラベン、合成香料、合成着色料などは一切使用していない

100%天然素材のトリートメントです。ローズマリー、ラベンダー、セージの

天然アロマオイルで髪に艶とまとまりを与えます。

このトリートメントには幹細胞培養液が配合されていますので頭皮にも

揉み込むように付けていただくと育毛効果がさらにUPします。

 

写真 4

 

       髪と頭皮の環境が整ったところで新兵器のこちら!!

    

   DDS   SCALPCARE     MOBO     幹細胞培養液

  1. DDSスカルプケアMOBO(毛母)は、再生医療から生まれた毛髪と頭皮の細胞増殖とターンオーバーを促進する最先端の育毛剤です。100%天然成分配合で男女を問わず髪のお悩みがある方に安心してお使いいただけます。
  2. 幹細胞培養液成分、3種類のペプチド、グロースファクター(EGF,FGF,KGF)をドラッグデリバリーシステム(DDS)で毛母細胞に安定的に届け、あなたの発毛・増毛を促進します。
  1.  3種類のペプチド配合
  2. プロヘアリンβ4(オクタペプチド-2)
  3. 毛髪の基になる毛根幹細胞があるバジル領域の活性化
  4. ケラミン1(オリゴペプチド-41)
  5. 毛乳頭細胞の増殖と維持(成長因子の活性化)
  6. キャピシル(アセチルテラペプチドー3)

 

  漢方成分
   ニンジンエキス
 サボニン配糖体による頭皮の血行促進
   ジオウエキス
 保湿成分に優れ、皮膚を柔軟にし細胞に活力を与える
   ビワ葉エキス
 温熱効果による頭皮の血行促進
   シャクヤクエキス
 消炎効果
   冬虫夏草エキス
 脱毛原因の男性ホルモン“ジヒドロテストステロン”による毛根の
 細胞分裂を止める原因を阻止する。
  ピロリジニルジアミノプリミジノキシド
 医療成分 ” ミノキシジル ” に近似。頭皮の血行促進成分。
  こちらも100% 天然成分ですのでアレルギーなどの心配は
  まず大丈夫だと思います。
  PUSH式ですので頭皮の気になるところにピンポイントで付けて
  軽く揉む様にマッサージして下さいね。
  内容成分が24時間かけてゆっくり染み出しますので
  一日に一回付けていただければ大丈夫です。
       写真 5
        そしてそして最後に使っていただきたいのがコチラ!!
  DDS   SCALPCARE    MOBO     サプリメント
  サプリメントと言うと、やはり飲むということで少し抵抗が
  ある方もいるかもしれませんが、こちらも当然ですが100%
  天然素材で作られている安心、安全な商品になります。
   主な内容成分
   夏白菊 ( パルテノライド )
  男性型脱毛症の原因物質 ( DHT   ) の抑制
   濃縮 馬プラセンタエキス
  「プラセンタ」とは「胎盤」のこと。馬プラセンタエキスは、人間の組織成分
 に最も近く、エイジングケアの高い美容成分としても長い歴史があります。
 近年の革新的な抽出技術や生産工程により、成分の持つ力を100%ピュアな状態の
 高品質でカプセル化する技術が確立されたため美容対策と健康対策へのさらなる
 追求への成分として近年では大変注目を浴びています。
  

 馬プラセンタに含まれる美容成分で特に注目すべきものは成長因子

(グロスファクター)です。

細胞の増殖や分化を促し新陳代謝を盛んにする働きがありアンチエイジング

(若返り)に高い効果があります。

 

プラセンタに含まれる成長因子とその役割

   ・HGF(肝細胞増殖因子)

幹細胞の増殖促進

   ・NGF(神経細胞増殖因子)

神経細胞の成長促進

   ・EGF(上皮細胞増殖因子)

皮膚、肺、角膜の表皮細胞の増殖促進

   ・FGF(線維芽細胞増殖因子)

線維芽細胞(コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンといった真皮の

成分を作る細胞)の増殖促進

   ・GF(インシュリン様成長因子)

筋肉や骨の成長促進

 

プラセンタに含まれる栄養素とその役割

・アミノ酸

身体を構成するたんぱく質のもととなる成分です。アミノ酸の種類には、必須アミノ酸と非必須アミノ酸があります。

・活性ペプチド

たんぱく質の分解過程でできるアミノ酸物質です。アミノ酸がいくつか結合した物がペプチドで吸収力が優れています。

・たんぱく質

身体を作るうえで重要な栄養素です。体内に入ると酵素によってアミノ酸に分解されて、身体の必要な箇所に再結合されます。

・脂質

脂質は身体を形作っている細胞膜の構成成分で、重要な栄養素です。ある種のビタミンやホルモンも脂質が生成します。

・脂肪酸

脂質の大部分を占めるのが脂肪酸です。一般に人体のエネルギー源となり、細胞や血管などの私たちの身体を支える栄養素です。

・糖質

三大栄養素の中でもっともエネルギーとして利用しやすく、無酸素的にでもエネルギーを作り出せる即効性のある栄養素です。酸素と結合すればより多くのエネルギーを生み出します。

・ムコ多糖体

細胞と細胞の間に詰まっているスポンジのような物質です。ムコ多糖体には、必要な水分が蓄えられていますが20代半ば位から減りはじめます。

 

・ビタミン

ビタミンは炭水化物やたんぱく質などの働きをスムーズにする潤滑油の役目を持っています。ビタミンが不足すると様々な欠乏症上が起こります。

・ミネラル

体液量や酸・アルカリ度の調整、筋肉や神経のはたらきの調節にも欠かせません。ミネラルの必要量はごく微量ですが、生命維持には不可欠の栄養素です。

・核酸

核酸(かくさん)は、塩基と糖、リン酸からなるヌクレオチドがリン酸エステル結合で連なった生体高分子である。DNAとRNAという遺伝子から構成されており身体作りに必要な成分です。

・酵素

主に腸内で食べ物を消化・分解してくれる物質です。食べたものを消化吸収するばかりでなく、息をしたり、筋肉を動かしたりと、一切の生命活動に関与しています。

 馬プラセンタの副作用は?

 馬プラセンタサプリメントに含まれる栄養素は、馬の胎盤からとれる高密度な

アミノ酸と細胞を活性化させる成長因子です。

これらは人工的に造られたようなものではなく、天然の栄養成分なので

副作用の心配はありません。

また、現在、馬プラセンタサプリメントを使用し副作用が出たという

症例もでていませせん。

  他のサプリ・薬と併用しても大丈夫

 馬プラセンタサプリの購入を検討している方ですでに他のサプリや薬を

飲んでいる方もいらっしゃるかと思います。

現在使用中のサプリ・薬とプラセンタを同時に使用することで何か

悪影響がでてしまうのではないか、と心配な方もいるかもしれません。

 

馬プラセンタサプリと他のサプリ・薬と併用は問題ありませんので

安心してください。

プラセンタは主に高密度なアミノ酸で形成されているため、他の成分と

混合しても特別な反応がおこることはないからです。

また、プラセンタサプリは子供や妊娠中の方、ご高齢の方まで、

誰でも問題なく使用できます。

 

・こちらのサプリメントもDDS機能で胃酸からガードしながら

腸でしっかりと溶けるように作られています。

 

オーナー自身、今のところ髪は大丈夫なんですが、抜け毛予防、

&肌のシワやシミが気になるのでサプリメントのみ服用しています。

現在、当店のお客様3名の方にモニターになっていただいています。

このブログで経過観察を報告していきますので、お楽しみに!!!

 

DDS スカルプケア MOBO モニターの経過写真はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA