いよいよですね。 vol 2

 

こんにちは 浜松市 中区 理容室 床屋

ヘアーサロン ふくざわ オーナー まこと です。

 

昨日に引き続き、本日も、わたくしの独断と偏見による

W杯優勝予想にお付き合いくださいね。

 

えーと、どこまで言いましたっけ?

たしか..................

 

そーです!! 残すところブラジル&ドイツでしたね。

はっきり言って、非常につまらない予想だと思っている

そこのあなた!!!  わたしも内心はポルトガルとか

コロンビアとかと言いたいんです...。

しかし、どう考えてもこの2チームしかないんです。

どうか、その辺のところお察し下さいね。

 

u0tS8iaYLUWvDaX1387604757-500x331

 

GERMANY   !!!

非常にバランスの取れた素晴らしいチームです。

近年、稀にみる仕上がりといっても過言ではありません。(私の中で)

やはりバランス&若手、ベテランの融合。ここですね、ポイントは。

クローゼ、ゲッツェ、ミューラー、ロイス、エジル。んー、いい感じ。

ドイツって感じ ( 笑 )

勝負強さも健在ですし、守護神ノイアーですし。

 

懸念は、やはりセンターバック...。 鈍足....。

そして、死の組です。 そしてそして、一位通過だと準決勝でブラジル.....

んー、って事で残念ながらドイツさん三位決定戦、頑張ってくださいね。

 

  

  ん......

 

  ちょっと待ったー!!!!!

 

二位通過ならFINALまでブラジルと当たらないじゃーん。

そうなんです、ここが迷いどころです。

 

 

 

と言いたいとこですが、

やっぱりブラジルに勝つイメージが浮かばないので、

ドイツさん、アディオース。

 

 

やはり、やっぱり、どう考えても.....

1d399a05

 BRAZIL  !!!!!!    優勝おめでとう!!!

 

なんてつまらない予想... すいません....

懸念材料がほぼ無いんです。各ポジションも完璧。FWは言うまでもないし

特にCBは完璧、ダビドルイス、チアゴシウバ。 この二人がいれば

日本だってベスト4行けちゃいますよって言うくらい完璧。

何気にボランチのパウリーニョも、かなりいい味してます。

開催国、ホームの声援、気候、主審の笛 ( 笑 )の全部が後押し。

やっぱり小出しにしないで普通に最初からブラジルって言えば良かったと

反省しました。でも、サッカーは何が起きるか本当に分かりません。

最初に言った様に情熱が勝敗を分けるのです。どこが優勝しても

四年に一度の祭典を楽しみたいですよね。近い将来に日本で再びW杯が

開催されることを願いながらサロンワークに励みたいと思います。

 

あっ!!! こーしませんか?

もし、ブラジル以外のチームが優勝した場合は私が自腹で知り合いの方々に

ビアガーデンを奢っちゃいます。

& 7月、8月は店販商品オール20%オフ!!!

( ただし『予想がハズレましたね...』と言った方のみ )

 

そして、ブラジルが優勝したときは......

 

51102_240

 

予想当たったね。さすが!!

 

と、言ってくださいね。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA