頂を目指して....

 

こんにちは 浜松市中区 理容室 床屋

ヘアーサロン ふくざわ オーナー まこと です。

 

やってしまいました...。W杯が始まってもうすぐ1ヶ月。

ここにきての寝坊です。   起きたら開店時間をとっくに過ぎておりました。

お店に行くとSTAFFはちゃんといました。( 当たり前ですが )

いかんですねー、遺憾ですねー、サッカー好きはみんなわかってくれているので

白い目では見られずに済みましたが....。

アルゼンチン  対   オランダ   のせいです。

両者決めてを欠いて、面白いのですがいかんせんシュートが少なすぎて

眠くなりますね。さすがオランダもメッシに決定的な仕事をさせませんので

シュート少ないに決まってますが、この試合で一番惹かれたのはマスチェラーノ。

バルセロナでも中盤、センターバックと良い仕事をするんですが、今日はマジで

効いてました。ここだ!って危険なとこをことごとく潰して、最後はロッペンを

ばっちり抑えてましたね。

最後はPKですから、運もありますが、とにかくメッシを最後までみれるのは

幸せです。 ドイツ 対 アルゼンチン  果たしてどんなゲームになるのか

想像も出来ません。準決だけ見ればドイツ有利と考えてしまいますが、

えてして大勝した後は、案外コロッともありますからねー。

ただ、やっぱり最後はドイツって考えてしまいますよね.....。

W杯に興味がある方なら、間違いなくそう考えます。

 

しかし、あえて、もしかしてだけどー

 

 アルゼンチンが勝つんではないのー....。

希代のスター、リオネルメッシが唯一手にしていないタイトル。

それがワールドカップ優勝です。コレを手にした瞬間からメッシは

伝説的なプレーヤーの仲間入りです。さすがのペレも何も言えねー、でしょうね

幸いにも決勝戦は月曜の明け方です。必ず観ます。 3決は観ません (笑)

長い長い戦いに果てに、ようやくたどり着く頂き。そしてそこから見える光景。

それを感じれるのは1チームのみ。いよいよなんだなーと考えちゃいますね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA