おめでとう!!!

 

こんにちは 浜松市 中区 理容室 床屋

ヘアーサロン ふくざわ オーナー まこと です。

 

今日から10月になりましたね。朝晩は涼しい日もあり、過ごしやすく

なりましたね。

 

 

さてさて、タイトルにあるように、当店にもおめでたい出来事が。

スタッフの平野が理容師国家試験に合格しまして晴れて

理容師になることができました。

 

staff_hirano_top

 

 

彼の実家は理容とは全く関係のない職種でして、自分の意思で

理容師という職業を選択しました。

思えば三年前に、営業中にいきなり

「 このお店で働きたいのですが、雇っていただけますか?」

と.....。

さすがに面食らいまして、わたしの方も

「 今、返事は出来ないから後日、履歴書持参で面接ね 」

と、答えたのが昨日の様に感じます。

 

あれから、はや三年が経ち、私の厳しくも愛情溢れる指導のおかげで、

今日の日を迎えることが出来たのです  (笑)

ま、やっとスタートラインに立ち、ここからが本当の長く楽しい

理容師人生の始まりってとこでしょうかね....。

まずは、おめでとう!!!!!

 

ちなみに、平野は、ただいまスタイリストデビューに向けて猛練習中!!

カットモデル大募集中ですので、前途ある若者の為にアナタの髪の毛を

切らせてやってはいただけませんか?( もちろん無料です )

平日の夜、七時以降で、多少の実力不足には目をつぶっていただける方。

もちろんオーナーの私がカットチェックしますのでご安心を...。

当店の電話番号は 453−3959

お電話いただいた時は、カットモデルの件で電話しましたと言って

いただければ大丈夫です。 よろしくお願いします。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA