素晴らしいシャンプー&最高のシェービングとは....

 

こんにちは 浜松市 中区 床屋 理容室

ヘアーサロン ふくざわ オーナー まこと です。

 

最近、お客様によく聞かれます...。

「 シャンプーって何使えばいいの? 」

この質問が一番困ります ...。

なぜかというと、男性の場合女性ほど髪への思い入れも

少ないですし、面倒くさがりですし、長さも短いので

シャンプーの効果も分かりにくい。

そんなお客様にオススメのシャンプーがこのたび入荷しました。

写真 1

 

オージーラボ ナチュラルシャンプー G

界面活性剤を使用しないアミノ酸シャンプー。適度に頭皮の脂、皮脂を

落として、健やかな髪と頭皮に導きます。

最大の特徴は、植物から抽出した天然保湿成分です。

北大東島の大東月桃、アロエ、モズクなどです。

男性の髪は乾燥毛の方がほとんどです。しかし、面倒くさい

、匂いが嫌い、を理由にトリートメントをしない方がとても

多いのです。

でも大丈夫!! このシャンプーに含まれている天然保湿成分の

おかげでトリートメントは要りません。髪のボリューム感はあるのに

サラサラ、朝の寝癖やクセ毛も収まりやすくなりますよ。

年内は新商品取り扱いキャンペーンで通常¥3800のところ、

¥2700にて販売させていただきます。

シャンプーって何使えばいいの?と迷っているそこのあなた!!!

ぜひぜひ ”  ナチュラルシャンプー G  ” をお試しあれ!!

 

そして、同じメーカーから仕入れたこちらの商品!!

 

写真 2

 

オージーラボ シェービングオイル G

 

こちらのオイルを肌に薄く伸ばした後に、いつものように

シェービングソープを付けて剃ると、あら不思議!!!

肌はモチモチ、スッキリ、ひりつきも無し!!

内容成分は100%天然素材。ブドウ種子油、ホホバオイル、

北大東月桃エキス。

乾燥が進むこれからの時期。お客様の頭皮とお肌を守るお手伝いを

するのも私たち理容師の仕事です!!

 

 

 

さて、恒例の MOBO SCALPCARE  育毛剤シリーズの経過報告です。

写真 3

 

上の画像が六月、下が今回の四ヶ月経過の画像です。

モニターさん本人も、ちょっと面倒でサボリ気味だった

らしく、前回とほぼ変わらずかな....。

継続してくれれば必ず結果が出ますので、頑張りましょー!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA