スタッフ写真

ホームページ大公開です‼

ヘアーサロン福澤写真

 

浜松市中区の床屋 ヘアーサロンふくざわオーナーのまことです。

いやー、ついにこの日が参りました。

リニューアル当初から作る作ると言い続けて二年あまり。

そう‼  ホームページです。 今や、一億総インターネット時代( (  ちょっと言い過ぎ  ^^;  )においてHPが無いなんて我ながら反省

とゆー訳で 只今から  HAIRSALON   Fukuzawa   RE+  の ホームページ公開で~す ‼

URL fukuzawa-re.jp

今回、HPを作るにあたって 一番大事にしたかったのは「らしさ」 でした。 日々、自分が感じている技術や接客への想い、自分がスタッフを守るオーナーである事、百年以上続く老舗理容室の責任やプライド。  ちょっと大袈裟ですが、その全てが理容師としての自分を形成してるんだと改めて再確認できました。

見る人が見たら、つまんないHPと感じるかもしれませんが、自分はとても満足しています。当初は 集客や売上UPが目的のはずだったのですが、気付いたら等身大の自分を映す鏡の様なHPになっていました。 もちろん、お客様にとっても有意義な情報やお店のブログなど、しっかり更新してきますので 時々は覗いてみて下さいね。

今回、HP制作に協力してくれた 井口師匠、カメラマン片岡さん、 スタッフみんな、本当にありがとう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA