自分へのお年玉

こんにちは浜松市中区の床屋、理容室、ヘアーサロン ふくざわ オーナーの誠です。

なんか一月になって急に寒くなりましたね。ノロには気を付けたいですね。

子供達にはお年玉をあげたのですが、38才にもなると当たり前ですが誰もくれません(泣)

ですんで自分へのお年玉を買っちゃいました!!

写真

   Mac Book Air !!

ミーハーな気もしますが、やっぱカッコイイです。買ったからには頑張って使いたいですね。

そういえば、STAFFの平野も自分へのお年玉を買ってました。

写真

   トギノンのGOLDEN SHARK !!

日本語だと金色の鮫。なかなかの買い物をしましたね。このハサミの価値に

  負けないようにカットが上手くなってもらいたいですね。

  

   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA