カットしてもらいました。

こんにちは。 浜松市 中区 理容室 床屋

ヘアーサロン ふくざわ 店長 鈴木です。

 

ちょっとずつですが暖かくなってきましたね。

 

そこで、気分転換も兼ねてオーナーにカットしてもらいました。

 

「 どんな感じで? 」 と、オーナー。

 

「 基本はスッキリで、イメージはワンダイレクションで 」

 

と、僕。

 

「 オッケー、オッケー 」と、オーナー。

 

切り始めたとこで、ふと、、、、

 

この人、ワンダイレクションって知ってるの??

 

しかも、五人組だし...。

 

ちなみに、こんな感じです。

 

19894522

 

 

48f6aaf9793a6afe00141052e4ab8c6b

 

 

チョット不安になってきました....。

 

でも、あまりうるさく言うと機嫌が.....。

 

ここは目を閉じて信じるしかない。

 

「 オッケーできたよ〜 」と、オーナー。

 

恐る恐る鏡を見ると.....。

 

写真 1

写真 2

 

スッキリした感じのワンダイレクション になったど〜。

 

さすがオーナーです。  一応、最後に

 

「オーナー、ワンダイレクションって知ってます?」と聞いたら

 

「う、うん。知ってるよ...。」

 

絶対知らないな、この人 ....。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA