最近の色々...。

こんにちは。 浜松市中区  理容室 床屋  ヘアーサロン ふくざわ

 

オーナー  マコトです。

 

最近は、ひのき花粉の猛攻撃に必死に耐える日々です。

 

GWが終わるまでの辛抱ですね。

 

 

写真 1

 

 

 

お花見も隣の神社で簡単に済ませまして、広小路のサントスでランチしました。

 

 

 

写真 2

 

お母さんの作る普通に美味しいご飯が大好きなんです。

 

最近は自分の中で空前のランチブームでして、とゆうのも

 

子供達が学校に上がって休みの日は結構時間あるので、それならばと。

 

一昨日はイタヤマチカフェでランチを。

 

写真 4

 

 

写真 3       写真 5

 

かなり女子率高めの中、オジサン三人組で楽しくランチ。

 

ランチ会は女子だけのものではありませんよ。

 

もちろんスイーツおじさんの肩書きをもつ私は店員さんに無理を言って

 

ガトーショコラにバニラアイスを添えてもらいました 笑

 

 

 

 

 

先週はスタッフの平野がコンクールに出場しました。

 

 

写真 4   写真 1

 

 

結果は.....。 それでも、夜遅くまで練習する姿を

 

オーナーはしっかり見てましたよ。自分の若い頃も営業後に日が変わるまで

 

トレーニングしたからこそ、今があると思っています。

 

無理が出来るのも若いうちだけ、よく遊びよく学べですよ。

 

いかんいかん、完全な年寄り発言ですね.....。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA