浜松まつり 2014

こんにちは 浜松市 中区 理容室 床屋

 

ヘアーサロン ふくざわ オーナーのマコトです。

 

暑い熱い三日間が終わり少々抜け殻気味のマコトです。

 

普段は祭りには出てるものの、案外適当だったんですが、今年は襷らしく

 

しっかり手伝ってみました。小さい町なんでみんなで協力して初凧を

 

上げる、素晴らしい事ですね。

 

写真 1    写真 4

 

 

陣屋の中も先輩、後輩で酒を呑みながら、あーだこーだと楽しく。

 

写真 2

写真 1

 

 

普段はあまり会えない友達にも出会えちゃうのも、祭りの良いとこですね。

 

写真 2

写真 5

写真 3

 

 

途中、親友の初凧にお邪魔してお祝いさせてもらいました。

家族、親友、町内のみんなで子供の誕生と健やか成長を願って

凧を上げる。本当に素晴らしい事です。自分の時も凧が上がるのを

見て涙が出たことを思い出します。

 

 

ラストは10帖の大凧を記念にあげました。

 

 

写真 5

 

どーですか、このサイズ。まさに壁って感じですね。

 

そんなこんなで楽しい三日間も終わり気持ちを切り替えてサロンワークに

励みたいと思います。 あー、早く一年経たないかなー。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA