首の皮一枚.....

 

こんにちは 浜松市 中区 理容室 床屋

ヘアーサロン ふくざわ オーナー まこと です。

 

 

BN-DI597_0620jw_H_20140619222154

 

さてさて、ギリシャ戦も終りまして、色々言いたいことは

山ほどどころか、もっとありますが、ここはグッと堪えて

水曜日のコロンビア戦に全てをかけましょう。

よくよく考えてみれば、あのスペインやイングランドでさえも

二戦目にして早くもグループリーグ敗退なんです。

メチャメチャポジティブに考えたら三戦目まで首の皮一枚で

繋がっていれば希望は捨ててはいけません!!!!

前にも言いましたがサッカーで最も大事なのは

   

   情熱!!!

 

選手たちには絶対に悔いの残る試合だけはしてほしくありません。

私も朝早くからスポーツバーで応援しますよ。今回、W杯について

好き勝手ブログを書かせてもらっているのですが案外と自分の

予想が当たっているのに驚きです。

でですが、なんとなくなんですが運命の第三戦は日本にとって

いい感じになるんではとの予想.....。

もちろん期待を込めてではあるのですがギリシャとコートジボワールは

スコアレスドローな感じ。ですから日本がコロンビアに勝てば、奇跡の

グループリーグ突破!!!となるのが私の今回の予想とさせていただきます。

 

この後も イタリア対ウルグアイ、メキシコ対クロアチアなど

目が離せない試合が続きますね。今日は夜更かしどころか朝まで

三試合続けて観ちゃおうかなって考えてます。

運命の水曜日am5:00キックオフですよ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA