これが世界の8強!!

 

こんにちは  浜松市 中区  理容室  床屋

ヘアーサロン  ふくざわ  オーナー  まこと   です。

 

 

ついに今大会のベスト8が出揃いましたね。 私の予想も

見事に外れまして、コスタリカ、ベルギーもおめでとう!!

 

うー、コスタリカには直前のテストマッチで勝っているのに....

 

しかし、実に面白いゲームの多い大会です。ドイツ対アルジェリアなんて

楽勝ゲームと思いきや、アルジェリアの守備陣の踏ん張りと、時折見せる

攻撃にはドイツも肝を冷やしたでしょうね。やっぱノイアーやばいっすね。

それでも、やはりベスト8はそれなりのチームじゃないと残れないものだと

改めて考えさせられました。ハッキリ言いましてここからは私の予想など

何の意味もありません。ただただ純粋にサッカーを楽しみたいものです。

 

ですが、、、 一応、ブラジルと予想してるのでチョットだけ

言わしてもらいます。まー、 ここまでのブラジルの試合はパッとしません。

中盤もあるだかないだかよく分かりませんし、プレーの中に遊び心も見られません

開催国のプレッシャーがかかりすぎてます。  ですが、そんな中でベスト8まで

きたのは、ある意味ラッキー!!です。  むしろここから、ギアがはいれば

優勝まで一直線だと考えちゃいます。次のコロンビア戦が最大の山場ですよ、

きっと。  ハメスロドリゲスは絶好調ですが、大会中ずっと調子は続かないと

思うので、ブラジル戦が本当に楽しみです。しかし、大会前の予想で、

コロンビアって言いたいのですって言ってた自分、、、、。言えよって話ですね。

 

予想は無意味と言いながらも一応予想ベスト4ですが

 

ブラジル、アルゼンチン、オランダ、フランス!!!

 

 

んでもって、 決勝は

 

 

1d399a05

 

 

 

f6a43a4a1495385672d27c5dcd8689c5

 

 

ブラジル  対  アルゼンチン

 

 

やばいですねー 。 私の予想通りでございます.....。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA