サボり気味のブログ 再始動!!

こんにちは 浜松市 中区 床屋 理容室

ヘアーサロン  ふくざわ  オーナー  まこと  です。

 

W杯が終わり、三週間ほど経ち、ふと思いました。

あれ? ブログ書いてないじゃん.....。

完全に燃え尽き症候群ですね....。

とゆう訳で、今日からマコブロの再開でございます。

皆様、相変わらずの取り留めの無いブログにお付き合いくださいね。

 

さっそくですが、最近の色々をつらつらと。

この前は所属する技術団体の定期ナイター講習を当店にて。

鍛冶町クリコヘアデザインの坂井氏の 夏向けヘアカラー提案でした。

最近は、ピンク系が流行りらしく、ワンメイクで既染毛と新生毛に

ピンクベージュをキレイに入れる技術  &  ポイントでピンク、レッドの

マニキュアを使ってアクセントをつける技術を教わりました。

写真 2

 

 

 

写真 4

 

 

モデルさんは一年中、海に入るサーファーギャルでして、当然髪は痛みまくり..

塩にやられてナチュラルに茶髪になってしまってます。そこにアルカリカラーを

ガッツリ染めてしまうと、当然さらに痛みまくりになるので、酸性の

マニキュアで優しく、かつアクセントになる様な提案をしてくれました。

良い感じに仕上がりましたね。モデルさんも満足してくれました。

 

 

続きましては、当店で5月半ばから取り扱いを始めた

画期的な育毛剤シリーズ、その名も DDS  SCALPCARE   MOBO  !!

 

当店でもじわじわと人気が出てきております。

取り扱いと同時に友達の頭を借りまして、実験台になってもらっています。

 

30代半ばからジワジワとテッペンが薄くなり始め、最近では、

チョットヤバい状態になっていた友達の T 君。

 

写真 1

 

二ヶ月前は、こんな感じでしたが、DDS SCALPCARE MOBO  を

フルキットで二ヶ月継続してもらった結果がこちらです!!!

 

写真 2

 

わかります?  結構な違いですよね。天頂部の薄毛が明らかに

改善されています。無かったところに新たに毛が生えていますし。

一本一本も太くしっかりとした毛髪になっています。

光の加減を加工するとさらにわかりやすくなります。

 

写真

 

たった二ヶ月でここまでの改善とは、自分でも驚きです。

T 君自身も  「 俺、 髪が増えてるの自分でも実感する。 」と

言ってくれています。

短期間で確かな結果をだす DDS  SCALPCARE  MOBO シリーズ。

興味を持たれた方は、こちらのページも是非ご覧になってくださいね。

https://fukuzawa-re.jp/mobo/ 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA