ん? これは....part 2

 

こんにちは 浜松市 中区 理容室 床屋

ヘアーサロン ふくざわ オーナー まこと です。

 

去年の12月から当店のホームページを公開させていただいて

るのですが、ここにきて 「 浜松市 理容室 」

「 浜松市 床屋 」 でGoogle検索すると、どちらも

トップに表示されるようになりました!!!

 

写真 3

 

 

地道にコツコツやってきたかいがありました。

これからも、皆さんに楽しい情報を提供できるように

頑張りたいと思います。

 

先日、セブンイレブンの雑誌コーナーにて、

 

写真 1

 

懐かしい....。よく読んだなー。

 

昔のクセがいまだに抜けなくて、裏原系やスニーカーが欲しくてたまらない

ダメダメな39才なんです....。

 

あ、今日はモンハン4Gですね!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA