東京DAYS……

 

 こんにちは 浜松市 中区 理容室 床屋 

 ヘアーサロン オーナー まこと です。

 

 先週の連休に東京に遊びに行ってきました。

 たまーには都会に出て刺激を受けないと感性が鈍りますから 笑

 

 んで、まずは八ヶ月伸ばしっぱなしの髪を切りに表参道まで。

 

IMG_3196

  表参道 Double 副店長 菖蒲隆浩 shoubu  takahiro

 https://www.hearts-hair.jp/Double/staff/1/13

 

    この男に任せておけば間違いありません。

 まー、髪が汚いとかトリートメントしろとか

 色々ダメ出しされましたが....

 

  サロンの皆様へのお土産は浜松の特産 ミツノシマジャム。

 https://www.facebook.com/Mitsunoshima?fref=nf

 

IMG_3221

 

 前回も持参したら女性スタッフに大好評でしたので今回も。

 

 カットが終ると次は渋谷まで。

 ナプラ主催のヘアーショーにお邪魔しました。

 

 原宿、表参道の有名店の若手スタイリストによる

 ヘアーショーなんで、とにかくパワーというか勢い。

 

 上手いか下手かは別として、とにかく自分達だって頑張って

 いるんだ、こっちを見ろ!!とゆー気持ちを肌で感じましたね。

 

IMG_3283 IMG_3285 IMG_3288 IMG_3298 IMG_3302 IMG_3292 IMG_3296

 

 こんな感じで、人様からパワーを貰いまして、また明日から

 頑張ろうと思った次第であります。

 この後は、夜の街に繰り出したのですが内容はブログでは

 書けませんので、あしからず.....。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA