東京DAYS 2……

 

  こんにちは 浜松市 中区 床屋 理容室

 ヘアーサロン フクザワ オーナー  まこと です。

 

 この前はお休みを利用して久々に東京に行ってきました。

 だいぶ髪もボサボサになっていますし、なにより、東京には

 私の敬愛するブランド ”  THOM BROWNE    ”   の直営店、

 

 ”  THOM  BROWNE  青山  ” があるんです  笑

 

 ちなみに参考ながら、THOM BROWNE  の直営店は

 NEW YORK  と東京の二店舗しかないんです。いかに価値があるかって

 ことですよね。

 実は前回、東京に行った時にも寄ったのですが、ビビってしまい

 何も買わずに帰ってきてしまいました (泣)

 

 だがしかし今回は、しっかりとTHOM BROWNE を身にまとい、

 万全の状態で臨めます  笑

 

 残念ながら東京はドシャ降り.....

 相変わらず青山はお洒落な方々ばかり、表参道のPRADAの角を曲がると

 聖地が見えてきました。

 

IMG_4715

 

 雨の聖地も悪くないですね。コンクリートの壁一枚に小さな扉の建物。

 存在感が逆に惹きたちますよね。

 

 店内の撮影するのはさすがに気が引けたので、試着室でパチリ。

 

IMG_4713

 

いくつも買うのは無理ですんで、気に入ったものを1つ、2つ買うぐらいでしたが 

THOM BROWNE の世界観に触れながら店員さんと色々とお話させて頂いたり、

雨で空いていたことで、ゆっくりと試着したりで非常に充実した時間でした。

 

 THOM BROWNEを後にして次は髪を切りに...

 の、途中で最近、青山に出来た話題のお店に寄ってみました。

 

 こちら。  ”   ブルーボトル コーヒー  ”

 

6a58c88246effc15c7194a0832eacb69-234x312

 

BlueBottle201503_23

 

 まー、洒落てました。ですが、甘いのが好きな僕にはコーヒーの味は正直なとこ

 良くわからないので、待ち時間が長い印象しか残らなかったです.....涙 

 

 さて、いつものようにDOUBLEの菖蒲さんに伸びた髪を切ってもらいまして

 

 https://www.hearts-hair.jp/Double/staff/1/13.html

 

 

IMG_4718

 

 お土産にはいつもの浜松名物 ミツノシマジャム。

 女性スタッフさんには大好評なんです。

 せっかくなんで、DOUBLEのレセプションに並べちゃいました  笑 。

  https://www.facebook.com/Mitsunoshima 

 

IMG_4879

 

  そんなこんなで今回の東京も充実した日になりました。

 

  ん? もちろん、この後は夜の街に繰り出しましたよー  笑

 

 

 。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA