海と砂と僕。

 

こんにちは 浜松市 中区  理容室  床屋

ヘアーサロン ふくざわ オーナー まこと です。

なんか久しぶりのBlog更新になっちゃいました……(*>ω<*)

Blogのネタは沢山あったにも関わらずサボってしまい、僕のBlogを楽しみにして

いる方には大変ご迷惑をお掛けしました  笑

おととい、ひさーしぶりにセミナーに参加してきました。 最近は行きたいセミナー

が無くて勉強する意欲が落ちていましたが、やっぱりセミナーに参加すると

なんとなくモチベーションは上がる感じがします。

場所は、いつもお世話になっている鍛冶町クリコヘアーデザインにて。

セミナー講師は、な!な!な!なんと砂原由弥さんです。 と言っても美容師さんに

しか分からない方かもしれませんね。砂原さんは数々の芸能人やモデルさんの

ヘアメイクを手掛けていて、雑誌、業界誌でも昔から沢山見てきました。

そんな砂原さんに近い距離で仕事を見せてもらったり、お話をさせてもらうのは

ありがたい体験でした。

 

IMG_7422

 

残念ながら写真撮影は禁止でしたので、これ1枚だけです(;д;)

あ、みんなで記念撮影はしましたよ。

 

IMG_7423

 

僕は写っていませんが……泣

さー、これからはBlogをしっかり更新しますよー、ではでは。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA