日本の女性は美しい….…

 

  こんにちは  浜松市  中区  床屋  理容室

  メンズ  ヘッドスパ  エステ  シェービング

  ヘアーサロン  ふくざわ  オーナー  まことです。

 

 先日は八幡町にある美容室ブリラントにお邪魔してきました。

 ホームページは brillant.jp

 

IMG_7467

 

 元、表参道DOUBLE トップスタイリスト 菖蒲隆浩による カット&

 フォトシューティングセミナーです。 いつも一緒に遊んでいるツレが先生だと

 なんか変な感じです(。・・。)

 ブリラントのオーナー河野氏は後輩ですし、奥様は僕と同級生で昔から

 知ってる方なので非常にリラックスした楽しいセミナーになりました。

 

 IMG_7451  

 

 最初は菖蒲のカットからスタート✂️

 DOUBLE独自のレザーカットを駆使して手際よく進めていきます。

 

IMG_7457

 

 

IMG_7488

 

 

次はブリラントのスタイリストさん達が各自モデルをカット✂️

 

IMG_7469

 

 菖蒲のアドバイスを聞く目が真剣そのものです。こうゆう目をした美容師さんは

 絶対に上手くなります。僕も昔そうでしたから  笑

 

 全員がカット、スタイリングを終えるとフォトシューティングの開始です。

 

IMG_7471

 

 ブリラントの店内がスタジオにチェンジしました。

 モデルの皆さんも本当に可愛い方ばかりで、どんな写真になるか楽しみです

 

IMG_7481

 

 正面からサイドから色々な角度、表情、目線を変えてどんどん撮っていきます。

 最初は表情の硬かったモデルも徐々にモデルさんぽい写真になっていきます。

 女性って凄いですね

 

0048 1

 

0037

 

0023 1

 

0104

 

 

    どうですか?みなさんキレイでカッコイイですよね。

 

IMG_7476

 

IMG_7478

 

 ブリラントの女性スタッフさん達です。 遊びで撮っちゃいましたが、

 モデルに負けないくらいとっても良い表情ですね 笑

 

 セミナーの最後は仲良く記念撮影

IMG_7498

 

 皆さんの笑顔がセミナーの大成功を物語っていますね。

 菖蒲、ブリラントの皆さん楽しいセミナーありがとうございました。

 またやりましょうね

 

 。

iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA