暑中お見舞い申し上げます

浜松市中区の床屋 ヘアーサロンふくざわオーナーのまことです。

いやー、毎日暑い日が続きますねー (-。-;

皆さん体調管理には気を付けてお過ごし下さいね。

遅くなりましたが8月のお休みです。

   6日 (月)

  
   13,14日  (月,火)

20, 21,22,23日 (月、火、水、木)

   
   27日(月)
  

    以上となります。よろしくお願いします。

Fukuzawaのブログにたまに登場してくれる表参道Doubleの

菖蒲隆浩くんから暑中お見舞い画像が届きました。

カッコイイと思いません?彼はサロンワークだけじゃなく作品撮りも

力を入れてる美容師なんです。 10,11月あたりに地元の浜松で

2回目のセミナーをFukuzawa主催でやらさせてもらう予定です。

前回はカット、セットを見て頂いただけでしたが、今回は参加者の方にもカットしてもらったり、

菖蒲さんがモデルさんをカメラで撮って作品撮りやブログ画像にする為のコツや裏技を教えちゃう

セミナーにする予定です。 告知はこのブログやfacebookなどでしますので興味のある理美容師さんの

参加お待ちしておりまーす ( ´ ▽ ` )ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA