熱い美容師 ‼‼MUKU 名古屋

浜松市中区の床屋 ヘアーサロンふくざわオーナーのまことです。

今日は休みを利用して名古屋まで

栄のCLUBプラチナムで4サロン合体の

ヘアショーがありました。内田聡一郎さんのVetica、石原慎太郎さんのDouble,hearts。 山本マリコさんのLILI。
西坂多恵さんのNicole。 見応え十分です。

僕はといえば、やはり得意のパパラッチです。まずはバックヤードに潜入(^^)

みなさん仕込み中です。 ですが、お構いなく写真をお願いしちゃいます m(_ _)m

気さくで礼儀正しい内田さんでした。

フラワーの浦さんもパチリ‼

肝心のヘアショーはといえば四人の個性がぶつかり合うエネルギッシュなステージで観客は完全に見入ってました。

最後はスタイリスト、モデル、ディーラーさんで集合写真です。

シメはやっぱり味噌煮込みうどんで、

Double 副店長の菖蒲さんと Hearts 店長の高田さんお疲れ様でした。 また遊びましょ~ (^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA