新メニュー始まります!!

    こんにちは、浜松市中区の理容室、床屋のヘアーサロンふくざわ 

    オーナーの まことです。

    二月から始まる当店のイチオシメニュー!!

    ” MEN’s ヘッドスパ ”

   頭皮環境を整える事で健康な頭皮と髪の毛を。頭皮の余分な角質、

   過酸化皮質を取る事で髪の根元がしっかり立ち上がりボリュームUP。

   加齢や生活習慣からくる頭皮のイヤなニオイをおさえます。

   頭、首、肩のツボを指圧、揉む事で血流が上がり育毛に効果的!!

   頭痛、目の疲れ、首、肩の疲れを和らげます。
  

   現代を生きる男の為の  ” MEN’S ヘッドスパ ”  いかがですか?

   美容室ではポピュラーなサービスですが、

   女性よりも男性の方が疲れている時代。

   ぜひぜひ新メニューのMEN’S ヘッドスパを体験していただきたいです。

   簡単にですがヘッドスパの流れ手順を見てくださいね。

_DSC3647

   後ろ向きに寝ていただいてお客様の頭皮にあったクリームを塗布して、

   キャップを付けて5分間スチームで蒸しリラックス。

   温める事で頭皮が柔らかくなり血流UP!!

_DSC3648

    

頭皮を上に引き上げるようにモミモミしまーす。

_DSC3681

    首から肩の付け根までリンパマッサージです。

_DSC3736

 その後は頭皮、首のツボを優しく丁寧にマッサージします。

    疲れが溜まっているトコは強めに揉みます。

_DSC3712

    次はシャンプーです。クリームとマッサージで浮き上がった頭皮の汚れや

    皮脂を流しちゃいます。

    頭皮、頭、首のスッキリ感をぜひ体験してみてくださいね。 

    新メニュー特価、初回¥500となっていますのでお気軽にどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA