最近の気になるヘアースタイル vo1

こんにちは 浜松市中区の理容室ヘアーサロン ふくざわ 

   オーナーの まこと です。

   ブログネタがなんかないかなーと考えていたらハッとしました。

   理容師なんだからヘアースタイルの事を書かなきゃダメじゃんと。。。

   とゆうわけで不定期ですが始めます。

   ”最近の気になる〜シリーズ ” 

  記念すべき第一回目は ” 最近の気になるMEN’S HAIR ”

   
   

   まー少しずつですが暖かくなってきたのでちょっと短めでお気に入りを。

        69aadd87ca5911784f800ced1a41e25a

        

        ff96e5e302bc7d95ebf180108243b8f2

    春はFASHIONもキレイめになるのでジャケットや明るめシャツとの相性で

    おでこを出してすっきり、流行りのpreppy風で。

        d9a7c980ec1f668cdda8498114663de1
    

    長めなら、緩めパーマを搔き上げて大人の男で。

   

    更に大人のオジサマならこんな感じも渋いです。

         0987b78eab7c44b117196b201a8043d2

   ちょっとハードル上げ過ぎましたね。でも自分が50才ぐらいなら

   こんな感じが理想です。  多分、無理ですが。。。。

   

   最後はお気に入りの二人で。自分が髪を長くしているのは決して

   真似している訳ではないですからね。。。。  

          3942a39a710aaf513a8e6e87dba1130c

          70cfd5aa90a77315c778da9cc62f0571

    と、まーこんな感じで時々髪型ネタも書かせていただきます。

   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA