最近の気になる…  vol2

こんにちは 浜松市中区の理容室ヘアーサロン ふくざわ 

   オーナーの まこと です。

昨日のブログから始めた 最近の気になるシリーズ  

vol 2  今日のネタは  women hair です。

個人的に好きな髪型 (男目線)と  理容師目線はちょっと

違います。なんで、今回はプロ目線で考えた好きな髪型にしました。

まー、多分ですけど、世の中の理容師、美容師に聞いたら

ほとんどの方が、こう言うと思います。

「 やっぱりshortが好き 」

自分もそうなんです。なんでですかね〜。

色々と理由はあると思います、技術者の腕がハッキリでる。

ごまかしがきかない。とにかく切りたい。など,,,,

       da5912e1c7bf2f854b4616dae92250ac

       83ce1c9d221fe1e5de36c36a4c494405

       6c7d33fe8bbced8586001dc9b607751a

      8378d1fccc1f9d1cb607b1535422d801

       4ffe86d4ee68f1571f026e7f8a358b34

       d26123f900a984411d531a5e22227184

 ん〜、やっぱりShortですね。

次回の  ” 最近の気になるシリーズ ”もお楽しみに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA