お土産&美味しくてオシャレなジャム。

こんにちは 浜松市 中区 理容室 床屋

ヘアーサロン ふくざわ オーナー マコトです。

 

ちょっと花粉が増えてきましたね....。

 

さて、母親が無事イタリアから帰国してきました。

 

お客様にはご迷惑をお掛けしました。

 

「あんたサッカー好きだったよね?」

「やっぱ本田でしょ。」 と、母親。

写真 1

まー、サッカーは好きですが、あまりにもベタ過ぎてとても着る気には...

 

しかも、小さくてピタTみたいに...。

 

ちょうど小学生のサッカー少年のお客様がみえて、

 

バロテッリみたいにとのオーダー。さっそく着てもらいました。

 

写真 1

 

なかなか似合ってますね。  😮

 

 

話は変わって、先日は美味しいお届け物が。

 

写真 2

 

こちらは、ミツノシマ ジャム。

 

ミツノシマのFaceBOOK ページはこちら https://www.facebook.com/Mitsunoshima?fref=ts

 

ジャムと言っても、単にパンに付けるだけではありません。

僕なんかは、ヨーグルトやアイスクリームにあえたり、種類によっては

お肉料理やサラダに添えるだけで、本格的なプロっぽい味に早変わり

しちゃいます。

 

写真 3

 

こんなお茶目なオバさん...。 いえいえ、美魔女が作る

 

ミツノシマジャム。市内の限られたCAFEやイベントでしか買えませんが

 

見かけたらどうぞ、おひとついかがですか。

 


お土産&美味しくてオシャレなジャム。」への4件のフィードバック

    1. りゅういちろう君、残念ながら東京には....。
      大学生活頑張ってくださいね。

おおき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA