mobo 育毛モニター検証から半年....

 

 こんにちは   浜松市 中区 床屋 理容室

 ヘアーサロン ふくざわ オーナー まこと です。

 

 当店にて取り扱いの次世代型育毛剤シリーズ   MOBO  !!

  モニター検証から約半年が経過しました。

 ここで2名のモニターの画像をご覧下さい。

 上が半年前、下が現在の状態のなります。

 

写真 2

 

  このモニターは途中、海外赴任もあり、育毛剤を使い忘れる

  時期もありましたが、それなりの効果が出ていると思います。

  本人も、奥様に 「 最近髪が増えてない? 」と言われたそうで

  今年は、もっとしっかり育毛に専念すると言っているので、

  今後が楽しみです。

 

 

写真 1

 

 

 二人目のモニターは、一目瞭然の結果が出ています。

 男性特有のつむじを中心に薄毛になっていく典型的なパターン。

 明らかに薄毛の円が小さくなっていますよね。

 今後もMOBOシリーズを継続してもらえば、ますます円が小さくなり、

 最終的に薄毛部分が無くなれば最高ですよね。

 

 今年1年もモニター検証を続けていき、更にMOBOシリーズの自信を

 深めて行きたいと思っております。

 

 新年は6日からの営業になります。よろしくお願いします。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA