継続は力なり。

 

 こんにちは  浜松市 中区 床屋 理容室

 メンズ カット シェービング ヘッドスパ 

 ヘアーサロン ふくざわ オーナー まこと です。

 

 今月も勉強会をしっかりとやりましたよー

 今日の夜間セミナーはレディスカット&カラー。

 2名のモデルを使いみんなで楽しくお勉強です。

 まずはカラーからです。

 

IMG_9005

 

 伸びてプリン状態の根元をしっかり明るく。

 既染毛にはアルカリを下げてしっかりと色を入れてあげましょう。

 カラーが終わったら次はカットです。

 いつもの坂井さんに丁寧に指導を受けながら切ります。

 

IMG_9017

 

 寒い時期のお客様へのアプローチの説明もしてもらい、

 今夜のお勉強会も充実したものになりました。

 

IMG_9011   IMG_9030

 

IMG_9013   IMG_9037

 

 お二人とも同じようなスタイルになっちゃいましたね 笑

 モデルのBEFORE、AFTERです。(*・ε・*)いい感じに仕上がりました????

 

 終了後は美味しいクレープで???? 来月もよろしくお願いしまーす。

 

 。

iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA