いざ鎌倉へ!!

 

 こんにちは 浜松市 中区 床屋 理容室

 メンズ ヘッドスパ エステ シェービング

 ヘアーサロンふくざわ オーナー まこと です。

 

 この前の連休に友人の菖蒲隆浩がOPENした

 鎌倉の美容室 KAFKA にやっと行く事が出来ました ((´艸`*))

 僕自身の髪もだいぶ伸びまして、これは行かねばとゆう事で

 連休でめちゃ混みなのを承知で行きました。

 

 いざ鎌倉へ🎵

 

IMG_0597 

 

 着いた頃にはすでに夕方でしたが、KAFKAはお客様で賑わっていて、

 同じ経営者として嬉しくなりました。美容室は全国で約12万軒あるといわれ、

 毎年約1万軒が新規OPENし、毎年8千軒が閉店しているといわれています。

 つまり、全国規模ですと毎年2千軒ずつ増えているわけです。人口減少、人件費、

 材料費の高騰、どれだけ競争が激しいかわかりますよね。 ですから

 繁盛店であっても一瞬も気は抜けません。 お互い頑張ろうと

 いつも励ましあっています。

 

 KAFKA鎌倉はメイン通りから少し中に入った静かな場所にあります。

 広い店内に柔らかい光が溢れとても居心地が良かったです。

 

IMG_0595

 

IMG_0592

 

 途中寝てましたから 笑

 菖蒲君もスタッフさん達も楽しそうに仕事をしていたので、これから鎌倉の人気

 美容室になるはずです。やはり表参道で22年間磨いた腕はダテではありません

 ね。

 

IMG_0584

 

IMG_0587

 

IMG_0589

 

IMG_0611

 

 浜松からはなかなか遠いので、みなさん行くのは大変だとは思いますが、

 観光やデートスポットもたくさんあるので、もしお近くに寄るようならば

 是非KAFKAに❗️

 「 浜松から来ました 」と言っていただけば割引きするように

 菖蒲君に言っておきますので ( 笑 )

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA