夏にピッタリの.....PART2

     こんにちは  浜松市 中区 床屋 理容室

 メンズ ヘッドスパ エステ シェービング

 ヘアーサロン ふくざわ オーナー まこと です💈💈💈

 いよいよ暑くなってきましたね.....☀️

 正直、夏はあまり得意ではないのですが.....😅

 夏のヘアースタイルってみなさんどうしていますか?

 普通にいけば短くするのが定番ですが、あまり切ってしまうと

 秋、冬に伸ばしたくても間に合わないこともありますよね?

 そこで、僕たちプロとして提案するのは、やっぱり

 ヘアカラーです!!🌟🌟

 それも単純に明るくするだけじゃ物足りません 笑

 ここは1発インナーメッシュカラーです

 ヘアスタイルの内側になる部分の原色カラーを

 魅せることにより、まさに夏って感じになります。☀️☀️

 もちろん夏以外の季節にもオススメなんですが、夏だから

 やっちゃえ的なカラーなんで、やるならいつか?今でしょ!!🎵🎵🎵

 で、さっそくスタッフのコウノ君の髪で

 まずはハイブリーチで最低でも18LVまで抜きます。

IMG_2410

 

   なるべく明るく抜いておくのがポイントになります。

   ここに原色カラーを入れていきます。

 今回はインディゴとゆう色です。濃いジーパンの色ですね。👖👖

IMG_2412

 

 希望が青とゆうことなので、色落ちも考えてあえて濃いめにいれるのが正解。

 30分の加温からクーリングでお流しすると.....

 

IMG_2415

 

IMG_2414

 

 こんな感じになりました。濃いめに入れることで長くカラーを楽しめます。💙💙

 

     二人目もスタッフの菊池です。

 やはり内側になる部分をしっかりとブリーチします。

 

IMG_2444 

 

    希望カラーは赤とピンクをグラデーションで。❤️💖❤️💖

 難しそうに感じますが意外と簡単なんですよ。

 取ったパネルの半分を赤に、半分をピンクに塗布するだけですから。

 

IMG_2451

    鮮やかな赤ですね〜笑

 上のパネルにはピンクを塗布しまーす。

IMG_2458

 

     出来上がりです。どうですか?いい感じですよね。

 夏を楽しむならまずはヘアカラーから!!

 

    実はわたくしもすでにカラーが入っているんですよ。😁

IMG_2440

 

 密かに流行らせようかと考えているんですが多分無理でしょうね……

 

 。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA