明けましておめでとうございます&新メニューです。

 

 浜松市  中区 床屋 理容室 ヘアーサロン ふくざわ

 メンズ ヘッドスパ エステ シェービング

 男性 ヒゲ 髭 脱毛  オーナー まこと です。

 

 新年明けましておめでとうございます。

 昨年はお客様には大変お世話になりまして当店も新しい年を迎える事が

 出来ました。

 本年も変わらずのご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 年明けは6日からの営業となっております。

 

 そして、今年は新メニューも始まりますよ。

 浜松の男性をもっと綺麗にカッコ良くがテーマ、

 THE   メンズひげ脱毛です!!!

 濃いヒゲ、青ヒゲでお悩みの方、髭剃りで肌が荒れてお困りの方に朗報です。

 当店にて安心、安全の光脱毛メニューが始まります。

 回数を重ねて光を照射する事でヒゲがどんどん薄くなります。

 ひげ剃りの時間が圧倒的に短縮されて肌への負担が少なくなるので、

 肌がとても綺麗になりますよ。

 ご興味をお持ちのお客様は是非お気軽に当店までお問い合わせ下さいね。

 実際に当店にて施術したモニターさんの比較画像がたくさんございますので

 ぜひご覧ください。

 

 ここではモニター比較画像をちょこっとだけご紹介です。

 

 vfag5765

naaq3672

 

vjcr1002

 

IMG_4927

IMG_4925

 

 

 いかがでしょうか? 違いは一目瞭然ですよね。

 世の男性がもっと綺麗にカッコ良くなるにはヒゲの処理は欠かせない時代に

 なってきています。 お顔全体、鼻下、ほっぺた、アゴ、などの部分脱毛や、

 形を残すデザインひげの脱毛も出来ますよ。

 日頃のヒゲのお手入れがとっても楽になって、お肌もツルツルのヒゲ脱毛

 ぜひぜひお勧めします。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA