いよいよですね   vol 4

 

こんにちは  浜松市 中区  床屋 理容室

 

ヘアーサロン ふくざわ  オーナー  まこと です。

 

 

今日はW杯の前の最後の強化試合、ザンビア戦がありました。

率直な感想は、攻撃はそこそこ期待できる。

守備はザル....。  まー、ザンビアが思っているよりも好チーム

だったので、より本番を想定したゲームになったのではって感じです。

W杯本番も似たようなゲームになりそうですね。ただ、先制点は

いただけませんね。日本が先制して、もし追いつかれても、すかさず突き放す

展開を期待します。多少のヒヤヒヤはないと盛り上がらないんで....。

 

 

FRANCE_RIBERY_030608

 

 

 

ronaldo_mutsu

 

 

 

720p-175935270

 

 

で、各国の調整具合やテストマッチ、メンバー構成を見ていると、ますます自分の

予想が当たりそうな気がしてきました。ダークホース的に考えていたフランス、

ポルトガル、コロンビアなどは主力のリタイアや怪我で相当に戦力ダウンです。

もしかしたら、ベスト4全て南米もありえるかと.........。

ファルカオのプレーも見たかったですが日本代表には朗報ですね。

そうなるとやはり初戦のコートジボワール戦が全てというですね。初戦に

勝ったチームのリーグ突破は80%、逆に初戦を落とすと

突破率10%らしいです。

 

開幕からは出来る限り毎日マッチリポートしますんでお付き合いよろしく。

そのうち、NUMBER編集から依頼来ないかなー。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA