いよいよですね   vol 5

 

こんにちは   浜松市 中区 床屋 理容室

ヘアーサロン  ふくざわ  オーナー  まこと  です。

 

 

ほんとに、いよいよW杯の開幕が近づいてきましたね。

年甲斐もなくソワソワしちゃいます。なんなんですかねー、この感覚。

いやー、サッカーってホントにいいもんですね。

 

で、W杯を心から楽しむには気持ちだけじゃなく、格好も大事ですよね。

お気に入りのチームのユニフォームを着たり、顔にペインティングを

したり。

 

で、わたくしはヘアースタイリストですんで、やることは1つです。

 

   ヘアーカット!!!!

 

嫌がるスタッフの鈴木を捕まえて無理矢理切りました。  ごめんね...。。

 

私の優勝予想は皆さんご存知のブラジル。で、その中で1番の注目は

言うまでもなく ネイマール!!!

 

1d399a05

 

今回はコレでいっちゃいましょう。

 

ポイントはサイドの刈り上げ&モヒカンですね。

ヤンチャな感じが出る様に切りましたー。

 

 

写真 1

 

 

 

写真 3

 

 

ネイマールっぽくなったかは正直なとこ微妙ですが、本人は気に入って

くれたみたいなのでOKですね。

 

この選手の髪型にしたいー!  って、思ったら開幕前に切って身も心も格好も

W杯モードでいきましょー!!

 

15日の日本戦なんですが、オーナーは知り合いの方&友達で集まって朝から

居酒屋さんの大画面TVで観戦予定です。 家で観るだけじゃツマラナイなーって

思っている方がいましたらぜひ参加お待ちしていますよー。お祭りですから

朝から一杯やっちゃいましょー!!!

 

FacebookやLINEでつながっている方で参加したいって時はメッセージ下さいねー

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA